Online College Courses for Credit

+
Pachinko 3d slots

Pachinko 3d slots

Rating:
(0)
Author: kazuma matsuura
Description:

あなたが日本国外に住んでいるという偶然の機会で、あなたはパチンコのアイデアに全く新しいかもしれません。これらのマシンは、さまざまな市場でも取引されていますが、絶対に日本の創造と固定です。垂直ピンボールマシンのように、これらの賭けゲームには、エリアに落ちる多数の小さなボールが含まれており、その一部はプレーヤーの賞品を獲得するかもしれません。

パタゴニアエンターテイメントはパチンコの名前を取り、有名なオンラインビンゴゲームのラインの一部としてそれを利用しました。 2つのゲームはすべての意図と目的をあまり共有していないため、奇妙なブレンドのタッチであり、このタイトルは間違いなくスキャンダラスなマシンではなくビンゴに基づいています。いずれにせよ、それはこのゲームがプレイするのが面白くないということを意味するものではなく、主題はビンゴ構造でも多少は通り抜けます。

日本のテーマ、古典的なビンゴアクション

パチンコ機
3Dは、プレーヤーに最大4枚のビンゴカードでデザインを作成するよう要求します。ゲームの開始に向けて、プレイする必要があるチケットの数を正確に管理します。4つすべてが最初に向かって動いていますが、いずれかをタップしてオンまたはオフにすることができます。さらに、画面の下部に賭けサイズを設定する必要があります。各カードは同様の賭け金を獲得し、これらはクレジットで見積もられます。クレジットは通常、プレイしている現金の0.25単位で評価されます。

カード自体は、北米の75ボールビンゴゲームから得られます。それらはそれぞれ、数字の5x5ネットワークを構成し、中央の正方形は「無料」のスポットです。この状況では、ニヤリと笑う猫が話しました。素晴らしいパステル調の色合いと曖昧な日本語に聞こえる音楽で、これはゲーム全体にやや「ようこそキティ」の雰囲気を与えます。全体が非常に魅力的であり、音楽が邪魔し始めたら、設定メニュー。

賭け金を設定したら、アクティビティを開始するのに理想的な機会です。プレイキャッチをタップすると、ボールの進行が画面の焦点にある巨大なゾーンに送られます。これらのボールにはそれぞれ番号が付いており、その番号がチケットのいずれかのスポットと一致する場合、それらのスポットは分離されます。ボールが排出され続けると、カードに勝利の例を作ることができます。これが発生した場合、ゲームはあなたが成功した場所を見ることができるという目標ですぐに後退します。

このタイトルに関する魅力的な側面は、賞品を獲得するために作成できる斬新なパターンの量です。実際、これらの例のほとんどはゲームの名前に依存しています。「PACHINKO」のすべての文字は、異なるペイアウトで成功するように形作ることができます。同様に、ハイクロージャーとロークロージャーにスコアを付けることができるさまざまな例があります。支払い構造は次のとおりです。

四隅:2x

2行:8x

O:10倍

K:15倍

N:20x

I:25x

H:30x

C:50x

A:100x

P:150x

エッジと内側の角:1,500x

ビンゴ(フルカード):3,000x

アクティビティの基礎となる期間に、44個のボールが下のペンに放出されます。この期間の終わりに向けて、これまでに作成したサンプルの数を認識するオプションがあります。あなたが物事がどうなったかについて満足している場合、あなたは今停止する代替手段を持っています。

それにもかかわらず、あなたの勝率を向上させるために、同様に追加のボールを獲得する可能性があります。すべての追加のボールには、あなたがそれを取って勝つために残っている量によって決定されるクレジットのいくつかの重要な落とし穴が含まれています。あなたが最高賞を獲得する危険性がないという偶然の機会に、次のボールを取るためにあなたに1クレジットか2ドルかかるだけかもしれません。単に2枚か3枚のカードを埋めるだけの場合は、かなり多くの支払いが必要になることを期待できます。

とにかく、これらの選択は完全に任意です。いつでもゲームを停止する必要がある場合は、「NO」キャッチをタップしてプレイを終了できます。次に、追加のボールキャッチを打って別の数字を取得します。複数回まで追加のボールを要求できます。その時点から、停止する必要があります。

(more)
See More
Tutorial